2017年04月06日

アスリート食堂

image.jpg

アフターはいつもの『鹿屋アスリート食堂』で。
私がこっそりメトロで戻ってきたのに、メンズはヒルズ〜アークヒルズと桜スポットめぐりをして、14km強も走っていたそうで…すごい。

ブロッコリーとトマトのごま和え、新玉ねぎのそぼろあんかけ、豚レバーの竜田揚げとしゃっきりレタス、532kcal。

http://www.asushoku.com/
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168963/

そういえば、このランニング会で知り合ったS氏とT嬢が結婚したというびっくりなニュースが!最近は2人とも参加していないのだけど、大田区のロング走のときとか一緒だった…。いやはやおめでとう☆
posted by nono at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜中継6

image.jpg

image1.JPG

メンズ6人と花見ラン。
まずは北の丸公園に入り、昼間に見た千鳥ヶ淵を内側から見る。この景色も新鮮で、男子も「キュンときたー」らしい。そこから246に入り渋谷方面へ。
フルマラソン後だったせいかやる気に満ちた人が多く、ケガ明けの私は付いていけないんですけど。。。
赤坂署のあたりで離脱して、一人ミッドタウンへ。ここの桜、満開のときにちゃんと見たのは初めて!かなりムーディーでよかった。
膝がやばいし時間もあまりないしで、こっそりメトロで帰還。
posted by nono at 21:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜中継5

image.jpg

image1.JPG

M嬢と昼休みに千鳥ヶ淵。ちょっと青空も見えて、今日がベスト花見DAYかも!
いつ見ても素晴らしい眺め。何年経っても飽きない私。

九段下〜千鳥ヶ淵〜竹橋と歩いて1時間たっぷりかかってしまったので、オフィスに戻っていただきもののカップヌードルをかきこむ。風情がないわ〜(笑)
posted by nono at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする