2017年05月06日

スガフェス!

image.jpg

スガシカオ、デビュー20周年記念のフェス@さいたまスーパーアリーナ。
20年に一度のミラクルフェス…という名のとおり、メジャーなバンドからふなっしー、稲川淳二の怪談コーナーなどなんでもアリのカオス状態。
アリーナは立ち見、スタンドは自由だったので席の確保が難しかったけれど、なんとか200レベルの後方に落ち着く。

とにかくシカオちゃんが楽しそうで楽しそうで!観客もかなり盛り上がって(ミスチルや水樹奈々はまた独特な感じで)すごい熱気だった。桜井さんやポルノの岡野さんなんか、本当にシカオちゃんが好きなんだな〜ということが歌から伝わってきた。異色のコラボ「スガンプーユ」もよかった。

http://www.sugashikao.jp/sugafes/

シカオちゃんおめでとう、ありがとう!
posted by nono at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぜそば

IMG_3411.JPG

この間からまぜそばが食べたくて。
ライブ前の腹ごしらえに、さいたま新都心コクーンの『アンダーグラウンドらーめん 頑者』でまぜそば。
太麺で満腹感たっぷり。でも前回の『はるか』のほうがインパクトがあったかなぁ。

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037461/
posted by nono at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする