2017年02月26日

東京マラソン

IMG_2750.JPG

ラン仲間3人が出場するので応援に。
とはいえ今回はコースが変わったから応援場所に悩み、結局往復で観戦できる茅場町付近に。
直前まで沿道の場所が確保できず、LINEやメールするも、こちらを見つけてもらえず…
でもエリートランナーの走りも見れたし、今年も楽しい仮装がいっぱい。
いい天気のマラソン日和。みんな完走目指してがんばれ!

http://www.marathon.tokyo/
posted by nono at 11:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちランナーです。
応援ありがとうございました!!
Posted by at 2017年02月27日 18:40
いちランナーさん、お疲れさまでした!
天気も良くて最高でしたね。
テレビで深川のあたりや最後の丸の内仲通りの様子を見ましたが、めっちゃ盛り上がってましたね。私も新コースで走りたいです。
Posted by nono at 2017年02月27日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック