2017年02月26日

待機中

image.jpg

復路もこのあたりで応援するので、その間にお茶しながら待機。
蛎殻町交差点にある『ストリーマーコーヒーカンパニー』、元々ラテの評判を聞いて行きたいと思っていたお店なんだけど、店内からランナーが見える!
心の中でエールを送りつつエスプレッソを追加したリボルバーラテを。アートが秀麗。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184201/

どうやら「応援ナビ」は実際より先行して表示されるようで何度も翻弄されたものの、このあとは27kmすぎでラン仲間3人中2人を発見。差し入れのイチゴや干し梅を渡せてよかった。
残ったイチゴは一般ランナーの方に。足を止めてストレッチをしている方に「エアーサロンパス使いますか?」と声もかけてみた。今まで私がフルマラソンでもらった応援のお返しのつもり。

林家たい平師匠(びっくりするくらいげっそりしていた)や『ZIP!』のアナウンサーも発見。
そしてラン仲間たちはみんな無事にゴール。永遠のライバルS氏はサブ6。私も名古屋では負けていられない。
気にしていた体操の田中和仁氏は途中で回収されてしまった模様…。

自宅に戻ってから録画をチェック。初マラソンの設楽悠太、がんばっていたな〜。そして3分でペースメークしていた佐藤悠基、Good Job!
高校の後輩で現役東大生の近藤秀一くんは準エリートの部で優勝とか!箱根に学連選抜で出場ができなくてがっかりだったのだけど、素晴らしい☆
posted by nono at 13:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、この辺りにいらっしゃっていたのですね♪
(ランの記事でも、すぐ近くの川沿いを走ってらっしゃるのを拝見しておりますが)

ここではいつもマキアートを飲んでいます。
この界隈で土日に営業している貴重なお店です。
Posted by katsura at 2017年02月27日 00:49
katsuraさん、
私もいつもkatsuraさんはこの辺なのね〜と思いながら走ったりしてます(*^^*)
ストリーマー、駅からちょっと離れているせいか、昨日のような日でもけっこう空いていて。
ゆっくりしちゃいました。
夜もうちょっと遅くまで営業していたら会社帰りにも寄れるのに…。
Posted by nono at 2017年02月27日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック