2017年04月11日

真央ちゃん引退

nono-note-2015-11-23T233A223A21-1.jpg

昨夜、さんタクを見ていたら飛び込んできた真央ちゃん引退のニュース…こんな日が来ることは覚悟していたのだけど、ものすごくショック。
元々フィギュアが大好きだった私が観戦に行くようになったのも真央ちゃんの演技が生で見たかったから。
長らく封印していたトリプルアクセルを解禁した大阪の四大陸選手権、さいたまワールドで当時のSP世界最高を更新したノクターンを生で見られたことは眼福以外の何ものでもなかった。
そして昨日から何度も流れているソチのフリーは、いつ見ても涙が流せる。
美しくひたむきなアスリート。
さびしくなるけれど、これまでの真央ちゃんのすべてにありがとうと伝えたい。
posted by nono at 07:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック