2017年04月13日

ノラ・ジョーンズLIVE

image.jpg

@武道館。
ジャジーなんだけどカントリーやソウルっぽい曲もあり、不思議な魅力のあるシンガー。
鼻にかかる声、、、と思ったら「風邪引いちゃって」と言っていた。
ピアノだけではなくギターも弾きこなせるのね。
アルバム一枚しか持っていないライトファンだけど、スモーキーでアンニュイな歌声に酔いしれ、心地よい時間を過ごせたわ。
座ってまったり聴けるのもいい。

http://norahjones.jp/

開演が18時半。来客とか面接とかなかなかにハードな日だったのだけけど、何とか18時10分に仕事を終えて武道館までめっちゃ早歩きでほぼオンタイムに到着。
と思ったらオープニングアクトが30分以上続いて、ちょっと拍子抜け。

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』の焼いてもらったDVDがどこかにあったはず…また見てみよう。

セットリストは折りたたみます。





Norah Jones Japan Tour 2017 @日本武道館 2017.4.13

Peace
I've Got To See You Again
Tragedy
Out on the Road
Sinkin' Soon
Don't Be Denied
Chasing Pirates
Rosie's Lullaby
Tell Yer Mama
Stuck
Don't Know Why
Little Broken Hearts
Travelin' On
Painter Song
Carry On
Flipside
And Then There Was You

(アンコール)
Sunrise
Creepin' In
Come Away With Me
posted by nono at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック