2017年05月18日

コーラの季節

image.jpg

紆余曲折あり、T氏とサシでラン。
気持ちよく走れるペースが同じくらいだから、しゃべりながらゆったり隅田川テラスコースを。両国橋で折り返し、お互いなんとなく調子がよかったので(キロ7分くらいを予定していたのに)キロ6分半で11km。
T氏は節約のためランステも使わない派なので、アフターもなく解散。
シャワーを浴びてすっぴんの状態でコンビニでコーラを買って半分ほど飲み、メトロで帰ろうとしたら(会社がある入口とは反対側の入口から乗ったので、人には会わないだろうと踏んでいたのに)M嬢にばったり。
電車に乗り込み、九段下で席がばばーっと空いたので座ろうとしたら、なんと目の前にバスケ部の元監督でありラン仲間でもあるHさん。さらにびっくり!お仕事帰りだったのだそう。
最近皇居ランには顔を出さないHさんだけど、現役の試合には足しげく通っていて激熱な試合のレポートが転送されてくるので、そんな話を。

今日は雨上がりでひんやりした空気だったものの、やっぱり走ると汗だくになる。コーラ美味しかった。
posted by nono at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック