2017年07月27日

海老ポタ

image.jpg

『丸香』に行ったら15時近いのに20人以上待っている…びっくりしてUターン。
ぶらぶら歩いていて「海老ポタ」の文字に惹かれ、『俺の創作らぁめん 極や』へ入る。
特製海老ポタらぁめん900円。一口目の海老の香りはなかなか。スープ以外にも香ばしい小エビや海老ガラ?っぽい固形がまざって、なかなか海老度高い。でも海老以外にクリーミーな何か(とんこつ?)が主張する感じ。
かなり好みの部類だけど、『五ノ神製作所』は超えられないなぁ。

http://www.oreno-kiwamiya.com/
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13132295/

神保町以外にも2店舗あるのね〜。どんぶりはちょっと食べづらい形状だけど、ぼってりとしてかわいい。
posted by nono at 15:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック