2017年08月10日

@強羅

image.jpg

これまで「夏休み」的な一斉休暇がなかったうちの会社、今年から休暇ができて、本日から6連休。どこも混んでいるだろうし、東京で過ごそうかなと思ったのだけど、初日の今日はまだ一般の会社はお休みではないところも多いようなので、ゆっくり温泉にでも、、、ということで、箱根登山鉄道にゴトゴト揺られて強羅まで。『天翠茶寮』に泊まりに来ましたー。
オープンからまだ1年も経っていないので、どこもかしこも綺麗。お部屋(バルコニー)に露天風呂と足湯。しかも大浴場と別の温泉なのだそう。贅沢♡

手動のコーヒーミルで豆を挽いて、ドリップでコーヒーを淹れられたりも。

https://www.tensui-saryo.com/
posted by nono at 18:54| 東京 🌁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。