2017年08月12日

旧ヤム鐵道



スパイシーなものが恋しくなって、大阪に移動してからルクアの『旧ヤム鐵道』へ。
トリプルをオーダー。
@八角香る!辛い牛豚キーマ ナス&マッシュ揚げ浸し添えAイタリアンマトンポークキーマ 爽やかハーブなパルメザンがけB真夏のメヒカーナ鶏キーマ シャキッと長芋&エノキのマスタード炒めのせ
の3種をターメリックライスで。
スパイシーで刺激たっぷり、3種類ともそれぞれ個性のある味わいで、甲乙つけがたい。
ポットのルー(ラッサムみたいなスープ)を途中から足して混ぜ混ぜ。
お腹ぱんぱんになるまで食べ続けてしまった。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084538/

カレーの聖地・下北沢にも7月に系列店がオープンしたのだそう。調べたら、学生時代にバイトしていた場所のめっちゃ近所だった。今度行ってみよう。

このあと、腹ごなしにホテルまで30分ほど歩く。
ぎりぎりでとったホテル、事前に確認し忘れたようで喫煙ルームで。しばらくは臭いが気になって仕方なかった。
気を取り直して23時すぎに天然温泉に行くと大混雑。すごいわぁ。
posted by nono at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | 食べ飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。